禁パチカウンター

プロフィール

するむ

Author:するむ
推定年齢 35歳くらい

星座 水瓶座

血液 B型

職業 サラリーマン(製造業)

趣味 ブログ公開前まではパチスロ(>_<)
   競馬(G1のみ)
   釣り 登山 野球・サッカー観戦
   スキー 他いろいろ

生息地 福岡に分布

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

RSSフィード

リンク



禁パチ11日目

今日は仕事が終わって家族でヤフードムに野球観戦に行きます。
久しぶりだなー。パチいくと思ったらOKだな。
問題は土日休みだな。
ロッテファンには申し訳ないけど絶対勝ってくれよ!
ちなみに子供は野球少年ではないけど・・・
昨日のK-1MAXのマサトは結構気合はいっていたなー。
無人島生活のよいこ浜口&タカトシもおもろかった。

禁パチ9日目

今日もめちゃめちゃ暑かった。雨はいつ降るのだろう。コチラは現在水不足でかなりやばい状態になっています。給水制限もカウントダウンとなっている今日この頃です。私は工場で交替勤務している為、早番の今週は早く帰宅するので今とてもがまんして家に帰っています。ちなみに昨日は妻が仕事だったんで米を洗って炊飯器をセットしました。妻が帰って来ると、「多分してくれとると思ったんよね!」と言ってました。
米など洗ったりするのは滅多になくこれも禁パチ宣言のおかげだと思います。負けて帰ってきたら機嫌が悪くなるより妻の機嫌が良くなる方が数段良かったんだと思っています。子供達にまで「そんぐらいはやって当然よ!」っと(鬼嫁め、子供達まで見方につけて・・・)しかし、パチ生活の間みんなに迷惑かけてたからな しょうがないか。みんなも何かに夢中のなるのだ。そしたらすぐに時間か経つ。まだまだやりたい事はたくさんあるはずだ!がんばろう!

禁パチ8日目

今日もとても暑い日でした。
今日は6の日ということで会社の仲間も仕事かえりなどに行く人や会話がそっちの方になっていました。妻は仕事でまだかえっていません。
行きたい所なんですが、そこをぐっとがまんして自宅へ帰ってブログ更新しています。
なんせ、カウンターが発動していますから!っていうかお金ないし・・・
みなさんのコメントが励みになります。
パチって勝った時だけ満足するんですよね。バカですよね。負けたときは
そのお金でいろいろできるんですよね。子供になんか買ってあげたりできるし。先週、中2の長男とパイレーツオブカビリアンをレイトショーで見に行きました。1000円で見れるのは魅力ですよね。パチだったら5分持たないですよ。あーアホらしい。みんなも一度映画に行ってみては。今はいろいろ特典あって安いですよ。結構1人でも来ている人いましたよ。(私の場合は最初なんで長男を無理矢理連れて行ったんですけど。ちなみに長男はこの映画見るのは2回目だったんですけどね!息子よ付き合ってくれてありがとう)
みなさん、他の禁パチ解消法教えてください。

禁パチ7日目

今日は暑い日だった。
我が家のエアコンが去年ぐらいから調子が悪く2週間前に買い替えました。先週取り付け工事に来るはずだったが雨なので1週間延ばしてもらいました。なので家の中は現在蒸し風呂状態です。早く取り付けに来てほしーい!会社もクールビズで暑くてたまりません。けれど地球温暖化のためなのでしょうがないっか。ビールでクールビズしようっと。

禁パチ6日目

今日は朝から宝塚記念の予想をしていました。
金額は3000円と決めており豆馬券で夢を買いました。
私は、カワカミプリンセスを予想しており見事に外れました。
やはり古馬は強かったです。これで春のG1は終わりました。
昼過ぎから妻と子供でバーゲンに行ってきました。つかれた。
けれどパチスロにいっていたら勝敗はさておき家族とのコミュニケーションがとれていないというのは悲しいですね。3000円負けて帰れないだろうと思うとこれでいいんだと思っています。春のG1もおわり当分はtotoで遊ぶ程度にしようと考えとおります。来週末は子供が大きくなっており勉強できる部屋(環境)を作ってあげます。結構家の中には粗大ゴミが沢山ありますからね。妻よ、子供よ、引越しするつもりでいらない物は、思い切って捨てよう!友達がきて遊べる部屋を作ってあげよう!子供3人いたら難しいんですよね。けれど・・・
明日からまた仕事が始まります。がんばろう!

☆はじめまして!ブログデビューです☆

みなさん、はじめまして!ついにブログデビューの時がやってきました。
ブログデビューのきっかけは、たくさんあります。まずは私以外の家族がブログを作っていたこと。(パソコンオンチな妻までが・・・)そして禁パチスロ宣言するきっかけがほしかった事です。このブログを作る際にも長男に教えてもらいながら作りました。(まだ全然できていないです。
禁パチしようと他のブログを見ていたら面白いカウンターがあり俺も“これだ!”と思い長男の試験勉強の邪魔だと思いつつ作りました。本当に悪い親父ですね。ここで家族構成を紹介します。
妻・・・年齢不詳(鬼嫁) 長男・・・中2(卓球・ゲームオタク) 次男・・・中一(サッカーバカ) 長女・・・小一(ワガママ)
毎日、騒がしい生活を送っています。
今後の日記で紹介していきたいと思っています。

☆禁パチスタート6日目☆
禁パチのきっかけはずっとあったんですが、これ以上負けることを考える事と家族に迷惑をかけているということです。トータルで見るとパチは絶対に勝てません。今後いろいろな過去を思い出して日記につけていこうと思います。
今日は、朝方までブログ製作もあり遅起きでした。パチの事も思いつつ妻の車の定期点検に持って行きました。ライアーゲームの最終回面白かったなー。明日は宝塚記念を家で予想し、長女の遊び相手、次男も休みみたいだしどっか行こうかな。パイレーツカビリアンは見に行ったしな。ちなみにG1は100円馬券で遊んでいるんで・・・、だめですかねー。

| ホーム |


 BLOG TOP 


