禁パチカウンター

プロフィール

するむ

Author:するむ
推定年齢 35歳くらい

星座 水瓶座

血液 B型

職業 サラリーマン(製造業)

趣味 ブログ公開前まではパチスロ(>_<)
   競馬(G1のみ)
   釣り 登山 野球・サッカー観戦
   スキー 他いろいろ

生息地 福岡に分布

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

RSSフィード

リンク



パチ禁29日目

今週末はとても苦しかった。
当初予定は次男坊のサッカー観戦でしたが台風により3日間とも中止になってしまったのだ。土曜はしごとだったので問題なし。
日曜はその次男坊が友達と映画に行くということで
我輩も一緒に行きたかったが連れて行ってくれなかった。そこでその日のレイトショーで長男坊と一緒に行く約束をしてあらかじめチケットを昼間買いに行き。気持ちを固めたのであった。
昨日もとても苦しかったが長女の相手を最近してないので
ハーゲンダッツのアイス・マックを食べに行きレンタルビデオでクレヨンしんちゃんの映画を借りて見たのだ。夜は花火をして長い一日をしのいだ。
結構、パチに行かないと時間がありすぎて暇である。っていうか時間の使い方がわからなくなっている。ダラダラしていたので運動不足であった。パチにいかないでも家にいたら結構金使うなー。けど子供が喜べばいっか!

禁パチ28日目

今日も早く帰って来たが、何もする事ない。先週本を買っていたのでとりあえず晩ご飯まで読もう。まだ妻に小遣いをもらっていない。
今週も節約して意味のあるお金遣いをしよう!

パチ禁22日目

今日は、給料日だ。お金があったら絶対行ってしまう。あーだめだ。
小遣いは一度にもらわないように妻に言っている。お金をもたないことが一番だ。夏休みにもなるし、いろいろ出費がかさむので絶対に行かない!今日は、歯医者に行ってすぐに帰ろう。パチ菌最終治療かな。

禁パチ17日目

今日も平凡な1日であった。
昨日からの歯痛で歯医者に行ったら銀歯を作り変える事になった。
少し虫歯を削ったのだが麻酔を打たれていた。
治療が終わってうがいをするのだが感覚がなく口から水がでてきた。
それから3時間ぐらいは何も食べれない。来週までは硬いものは食べれないみたいだ。やはり虫歯になるまでパチ菌はすごかったのであろう。
なかなか退治するには手ごわそうだ。体の他の部分にもまだパチ菌はいるのだろうか。早めに治療しなくては・・・

禁パチ16日目

今日、会社に行く前ご飯を食べていたら奥歯が痛くなり歯を見ていたら銀歯が外れてしまった。(>_<)歯医者に電話して明日の予約をした。
そのせいでそれからはやわらかいものしか食べていない。当然お酒も飲んでいない。冷たいものを飲むとつらい。ついていない日だ。禁パチしているのでパチ菌が歯にまで浸入してきたのかもしれない。がまん。がまん。明日は歯医者で口の中のパチ菌を退治してもらおう(^・^)

禁パチ15日目

今週は遅番であるため禁パチは金曜までは大丈夫そうだ。
会社ではパチの話で盛り上がっていたが聞き手にまわっては話を聞く。
勝った時はいいんですよね。でも多分それ以上負けるんですよね。
先週、我が家に新しいクーラーを取り替えました。とても快適にブログ更新しています。子供部屋作成はまだ続いています。まだ未完成ですが早速今日はその部屋で子供が寝ているそうです。よっぽど嬉しいんでしょうね。もう少しなんで待っていろよ!

禁パチ12日目

昨日はヤフードームでの野球観戦でした。
2年ぶりぐらいにいったんですがなんとホークスが9回サヨナラ勝ちと劇的な勝利で興奮しました。その後ラーメンを食べて帰りました。
満喫した1日でした!
今日は昨日が遅かった為遅く起きました。昼から我が家にエアコンが故障していたためボーナスで買い替えました。これで快適な夏を過ごせそうです。(パチに行ったら涼しいんでしょうが高くつきそうなので・・・)それから子供の勉強部屋を作ってあげようと物置になっている部屋を片付け始めました。夜までやっているんですが終わりませんでした。なんとゴミ袋10袋でました。(まだ途中です)もちろん明日も行います。来週もかな。家の中にはいろいろ捨てきれないものがたくさんあるんですね。私が片付けすると妻は嫌がります。「いままでなんもせんかったのに、パチせんかったら急にスイッチが入って・・・」私は何もいえません。っがここで切れてパチに行ったら水の泡です。文句言われながらも明日も片付けます。禁パチ禁パチ!子供よ夫婦ケンカしながら部屋作っているんやけちゃんと勉強せーよ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


