禁パチカウンター

プロフィール

するむ

Author:するむ
推定年齢 35歳くらい

星座 水瓶座

血液 B型

職業 サラリーマン(製造業)

趣味 ブログ公開前まではパチスロ(>_<)
   競馬(G1のみ)
   釣り 登山 野球・サッカー観戦
   スキー 他いろいろ

生息地 福岡に分布

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


☆はじめまして!ブログデビューです☆

みなさん、はじめまして!ついにブログデビューの時がやってきました。
ブログデビューのきっかけは、たくさんあります。まずは私以外の家族がブログを作っていたこと。(パソコンオンチな妻までが・・・)そして禁パチスロ宣言するきっかけがほしかった事です。このブログを作る際にも長男に教えてもらいながら作りました。(まだ全然できていないです。
禁パチしようと他のブログを見ていたら面白いカウンターがあり俺も“これだ!”と思い長男の試験勉強の邪魔だと思いつつ作りました。本当に悪い親父ですね。ここで家族構成を紹介します。
妻・・・年齢不詳(鬼嫁) 長男・・・中2(卓球・ゲームオタク) 次男・・・中一(サッカーバカ) 長女・・・小一(ワガママ)
毎日、騒がしい生活を送っています。
今後の日記で紹介していきたいと思っています。

☆禁パチスタート6日目☆
禁パチのきっかけはずっとあったんですが、これ以上負けることを考える事と家族に迷惑をかけているということです。トータルで見るとパチは絶対に勝てません。今後いろいろな過去を思い出して日記につけていこうと思います。
今日は、朝方までブログ製作もあり遅起きでした。パチの事も思いつつ妻の車の定期点検に持って行きました。ライアーゲームの最終回面白かったなー。明日は宝塚記念を家で予想し、長女の遊び相手、次男も休みみたいだしどっか行こうかな。パイレーツカビリアンは見に行ったしな。ちなみにG1は100円馬券で遊んでいるんで・・・、だめですかねー。
スポンサーサイト

<< 禁パチ6日目 | ホーム |


コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

モモさんへ

コメントありがとうございます。
あなたが一番目のコメントです。
今なんかすっごく気分がハイになって返信しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


