禁パチカウンター

プロフィール

するむ

Author:するむ
推定年齢 35歳くらい

星座 水瓶座

血液 B型

職業 サラリーマン(製造業)

趣味 ブログ公開前まではパチスロ(>_<)
   競馬(G1のみ)
   釣り 登山 野球・サッカー観戦
   スキー 他いろいろ

生息地 福岡に分布

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

RSSフィード

リンク



禁パチ17日目

今日も平凡な1日であった。
昨日からの歯痛で歯医者に行ったら銀歯を作り変える事になった。
少し虫歯を削ったのだが麻酔を打たれていた。
治療が終わってうがいをするのだが感覚がなく口から水がでてきた。
それから3時間ぐらいは何も食べれない。来週までは硬いものは食べれないみたいだ。やはり虫歯になるまでパチ菌はすごかったのであろう。
なかなか退治するには手ごわそうだ。体の他の部分にもまだパチ菌はいるのだろうか。早めに治療しなくては・・・

<< パチ禁22日目 | ホーム | 禁パチ16日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


