禁パチカウンター

プロフィール

するむ

Author:するむ
推定年齢 35歳くらい

星座 水瓶座

血液 B型

職業 サラリーマン(製造業)

趣味 ブログ公開前まではパチスロ(>_<)
   競馬(G1のみ)
   釣り 登山 野球・サッカー観戦
   スキー 他いろいろ

生息地 福岡に分布

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


パチ禁29日目

今週末はとても苦しかった。
当初予定は次男坊のサッカー観戦でしたが台風により3日間とも中止になってしまったのだ。土曜はしごとだったので問題なし。
日曜はその次男坊が友達と映画に行くということで
我輩も一緒に行きたかったが連れて行ってくれなかった。そこでその日のレイトショーで長男坊と一緒に行く約束をしてあらかじめチケットを昼間買いに行き。気持ちを固めたのであった。
昨日もとても苦しかったが長女の相手を最近してないので
ハーゲンダッツのアイス・マックを食べに行きレンタルビデオでクレヨンしんちゃんの映画を借りて見たのだ。夜は花火をして長い一日をしのいだ。
結構、パチに行かないと時間がありすぎて暇である。っていうか時間の使い方がわからなくなっている。ダラダラしていたので運動不足であった。パチにいかないでも家にいたら結構金使うなー。けど子供が喜べばいっか!
スポンサーサイト

<< 禁パチ44日目 | ホーム | 禁パチ28日目 >>


コメント

するむさんには子供という大きな宝がありますね!

パチの問題はお金だけじゃありませんよ。

大切な家族と過ごす時間を考えると
パチに行く時間やお金がどれだけ無駄だったかと思います。

どちらも価値ある使い方をしたいですね。

暑中お見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?

わたしが暮らす九州佐賀は梅雨明けと共に
いかにも夏らしい暑い日が続いています。

1月から始めた筋トレのおかげで身体は
ただせさえタフなわたしが更に元気ですが
いろいろとありまして精神的なものが
ついてゆけずに・・・><

でもこれも修行のひとつかと・・・
乗り越える力を持てれば
いつか何かの時の糧になると言い聞かせて
頑張っています。

どうか今後ともよろしくお願いします。

するむさんもお体を大切に・・・^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


