禁パチカウンター

プロフィール

するむ

Author:するむ
推定年齢 35歳くらい

星座 水瓶座

血液 B型

職業 サラリーマン(製造業)

趣味 ブログ公開前まではパチスロ(>_<)
   競馬(G1のみ)
   釣り 登山 野球・サッカー観戦
   スキー 他いろいろ

生息地 福岡に分布

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


禁パチ6日目

今日は朝から宝塚記念の予想をしていました。
金額は3000円と決めており豆馬券で夢を買いました。
私は、カワカミプリンセスを予想しており見事に外れました。
やはり古馬は強かったです。これで春のG1は終わりました。
昼過ぎから妻と子供でバーゲンに行ってきました。つかれた。
けれどパチスロにいっていたら勝敗はさておき家族とのコミュニケーションがとれていないというのは悲しいですね。3000円負けて帰れないだろうと思うとこれでいいんだと思っています。春のG1もおわり当分はtotoで遊ぶ程度にしようと考えとおります。来週末は子供が大きくなっており勉強できる部屋(環境)を作ってあげます。結構家の中には粗大ゴミが沢山ありますからね。妻よ、子供よ、引越しするつもりでいらない物は、思い切って捨てよう!友達がきて遊べる部屋を作ってあげよう!子供3人いたら難しいんですよね。けれど・・・
明日からまた仕事が始まります。がんばろう!
スポンサーサイト

<< 禁パチ7日目 | ホーム | ☆はじめまして!ブログデビューです☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


