禁パチカウンター

プロフィール

するむ

Author:するむ
推定年齢 35歳くらい

星座 水瓶座

血液 B型

職業 サラリーマン(製造業)

趣味 ブログ公開前まではパチスロ(>_<)
   競馬(G1のみ)
   釣り 登山 野球・サッカー観戦
   スキー 他いろいろ

生息地 福岡に分布

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


禁パチ8日目

今日もとても暑い日でした。
今日は6の日ということで会社の仲間も仕事かえりなどに行く人や会話がそっちの方になっていました。妻は仕事でまだかえっていません。
行きたい所なんですが、そこをぐっとがまんして自宅へ帰ってブログ更新しています。
なんせ、カウンターが発動していますから!っていうかお金ないし・・・
みなさんのコメントが励みになります。
パチって勝った時だけ満足するんですよね。バカですよね。負けたときは
そのお金でいろいろできるんですよね。子供になんか買ってあげたりできるし。先週、中2の長男とパイレーツオブカビリアンをレイトショーで見に行きました。1000円で見れるのは魅力ですよね。パチだったら5分持たないですよ。あーアホらしい。みんなも一度映画に行ってみては。今はいろいろ特典あって安いですよ。結構1人でも来ている人いましたよ。(私の場合は最初なんで長男を無理矢理連れて行ったんですけど。ちなみに長男はこの映画見るのは2回目だったんですけどね!息子よ付き合ってくれてありがとう)
みなさん、他の禁パチ解消法教えてください。
スポンサーサイト

<< 禁パチ9日目 | ホーム | 禁パチ7日目 >>


コメント

映画

パイレーツ見たんですね
息子さんと仲良くていいですね♪

小さな楽しいをたくさん見つけると
心に余裕ができて
禁パチにつながります

コメントありがとうございます
パチして いい事なんて ありません お互いがんばりましょう

初めまして。あいさんのブログから飛んできました。私も禁パチブログを書いています。私は今掃除をして、ひたすらパチをしないように時間をつぶしています。平日はお仕事しているから、大丈夫みたいです。突然ですが、、するむさんのブログもお気に入りに登録させてもらっていいですか??もし良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね~。禁パチ仲間が増えれば心強いかな~と思ってます。

まーしゃさんへ

コメ ありがとうございます。
登録いいですよ!ていうか仲間になりましょう!まーしゃさんのブログにも遊びにいきますよ!
パチを超えられる楽しみを見つけていきましょう。
意見交換いていきましょう!禁パチがんばろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


