禁パチカウンター

プロフィール

するむ

Author:するむ
推定年齢 35歳くらい

星座 水瓶座

血液 B型

職業 サラリーマン(製造業)

趣味 ブログ公開前まではパチスロ(>_<)
   競馬(G1のみ)
   釣り 登山 野球・サッカー観戦
   スキー 他いろいろ

生息地 福岡に分布

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


禁パチ15日目

今週は遅番であるため禁パチは金曜までは大丈夫そうだ。
会社ではパチの話で盛り上がっていたが聞き手にまわっては話を聞く。
勝った時はいいんですよね。でも多分それ以上負けるんですよね。
先週、我が家に新しいクーラーを取り替えました。とても快適にブログ更新しています。子供部屋作成はまだ続いています。まだ未完成ですが早速今日はその部屋で子供が寝ているそうです。よっぽど嬉しいんでしょうね。もう少しなんで待っていろよ!
スポンサーサイト

<< 禁パチ16日目 | ホーム | 禁パチ12日目 >>


コメント

こんばんは。毎日を楽しく過ごしているような感じが文章から伝わってきます。順調な禁パチライフですね。(私はリバっちゃいましたが)まだまだ頑張りますので、またブログに遊びに来てくださいね~。ではまた!!

部屋

お子さん達ホントに嬉しかったんですね
(*^_^*)
それだけ喜んでもらえると嬉しいですよね!
クーラーもついて快適で素敵なお家になりましたね♪
完成が楽しみですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


